ピティナ・ピアノステップとトークコンサート

文字サイズ: |
2024/10/02 執筆:専務理事 福田成康


ピティナ・ピアノステップには「参加するとメッセージがもらえるステージ」というイメージがあると思いますが、それだけではないことをご存知でしょうか。
メッセージを送るアドバイザーが参加者と同じステージで演奏するのが、ステップの「トークコンサート」です。

コロナ禍が始まった2020年には開催数がゼロになってしまいましたが、2023年度は全ステップ地区のうち約42%がトークコンサートを実施しました。ステップならではの催しが再び盛り上がっています。

コンサートの内容はアドバイザーによって様々ですが、 コンサートを通して「たくさんの人にピアノがもつ可能性の大きさに気付いてほしい」という思いは共通しています。

トークコンサートはステップの参加者だけでなく、誰でも聴くことのできる入場無料のコンサートです。
ぜひお住まいの近くのステップで、トークコンサートへ足を運んでみてください。


【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > > ピティナ・ピアノステ...