チケット申込の流れ
※当申込システムはJavascriptおよびcookieを使用しています。
1.メールアドレス登録
メールアドレスをご登録ください。
2.届くメールの確認
入力したメールアドレスにチケット申込画面URLお知らせのメールが届きます。
届いたメールに記載されているリンクをクリックして、申込ページへ進みます。
※メールが届かない場合は、メールアドレスが正しく入力されていない可能性があります。再度、メールアドレス登録をお試しください。
※メールアドレスを正しく入力しているにもかかわらず届かない場合は、スパムや迷惑メールに分類されている可能性があります。お使いのメールサービスのヘルプ等を参照し、ご確認ください。
※携帯メールアドレスをご登録され、メールアドレスが届かない場合、パソコンからのメールを拒否する設定になっている可能性がありますので、携帯メールの設定をご確認下さい。
3.チケット申込
チケットのお申込に必要なすべての情報を入力します。
※チケット料金の割引をご使用になる方はピティナ会員IDが必須です。お申込の入力を開始する前に、ピティナ会員IDをご確認ください。
4.チケット料金のお支払
チケット料金のお支払をもって、申込完了となります。
※チケットは、郵便振込または銀行振込にてお支払をお願い致します。
※お振込み先はチケット申込完了メールに記載されております。申込期限までにお振込みをお願い致します。
申込者のご氏名・メールアドレスを入力してください。