タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 95836
顔写真
個人レッスンの他、月に一度のグループレッスン(聴音や楽典など)で、年齢の近いお友達と切磋琢磨し、楽しく、音楽を総合的に学びます。

導入期は特に保護者の方にご見学頂き、楽しく上達できるよう、表現力豊かな演奏を大切にレッスンしております。

グループレッスンでは、学校(園)外の近い学年のお友達もでき、グループレッスン大好きな方が多く、毎月楽しみにしてくださってるようです。

年に一度の発表会の他、ご希望の方はコンクールやステップを受け、目標を持って頑張ることができるようになり、力をつけていきます。

小さい頃から教え始めた生徒も大学生となり、ピアノや音楽のある生活を生涯楽しめるようなレッスンを心掛けてます。

オンラインレッスンも行っております。
響きを大切にしているので、教室でレッスンを行えるのが一番ですが、様々な環境、ご事情で難しい日、場合はオンラインレッスン致しますのでご相談ください。
レッスン情報
レッスン料金
月3,4回  6,500円 ~ 8,000円
備考:年間40回程度,週に2回コースあり、体験レッスン料1,000円
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
大人の方は女性のみ
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
16年
入会年数
13年
所在地
白水ピアノ教室
所在地
久留米市津福今町
西鉄大牟田線津福駅より徒歩15分
西鉄バス線津福今町駅より徒歩4分
駐車場
あり 備考:駐車場2台
ピアノ設備
【グランド】SK-3,ヤマハC3 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて3年
女性2023/11/02掲載

こども1人1人の特徴や、個性をよく見てくださり、興味がわくような関わりや、選曲、レッスンをしていただいています。いつも優しく丁寧に指導していただき、こどもが楽しく練習できます。コンクールも、単に入選や入賞を目的とせず、こどもの成長の機会として参加を進めてくださいますし、とても熱心な先生です。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 白水ピアノ教室の詳細情報