タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 420647
顔写真
コミュニケーションを大切にしたレッスンを行い、音楽的自立を目指します!
お一人おひとりの生徒さんに寄り添い、お子様の成長をお母様とご一緒に優しく見守ります。
小さな「出来た!」を積み重ねて自己肯定感を高め、「もっと弾きたい!」「もっと上手になりたい!」と自分から思えるようになる指導を目指しています。
リトミック要素も取り入れ、全身で音楽を感じ、心から表現できるように丁寧にご指導致します。

これまでに、
ピティナ指導者賞
ショパン国際ピアノコンクールinASIA幼児指導者賞
ヨーロッパ国際ピアノコンクールinJapan特別優秀指導者賞
を始め、各種コンクールで指導者賞受賞。
レッスン情報
レッスン料金
月3ー4回  8,000円 ~
レッスン可能日
土、平日20:30時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本
指導可能な障がい
-
生徒数
40人
指導年数
8年
入会年数
9年
WEBサイト
所在地
あおいピアノ教室
所在地
千葉県市川市東菅野
JR総武線、都営新宿線本八幡駅 より 車またはバス(徒歩含む)
京成線京成八幡駅 より 車またはバス(徒歩含む)
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ C3 計1台
【アップライト】ヤマハ 計1台
【電子楽器・その他】クラビノーヴァ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて7年
女性(小4)2023/11/01掲載

先生がいつも明るく優しくレッスンしてくださり、生徒さん同士も仲が良く、 雰囲気の良いお教室です。

習い始めて5年
女性(小4)2023/09/06掲載

ドラえもんのように次から次へと練習アイテムや練習法を提案してくれます。優しく面白く、いつも味方でいてくれる先生です。

習い始めて6年
女性(小3)2023/04/07掲載

先生ご自身もたくさん勉強され、良いと思ったことは色々とレッスンに取り入れて下さいます。

習い始めて5年
女性(小3)2023/01/16掲載

演奏指導はもちろん、マナーや心構えなども教えて下さる先生です。とても信頼しています。

習い始めて6年
女性(中1)2022/08/03掲載

弾き方など色々な物に例えながら分かりやすく説明してくださり実技でも見せて教えてくれるのでイメージがわきやすい 又的確な練習法等も教えてくださいます

習い始めて5年
女性(中2)2022/08/03掲載

いつも優しくて、とても熱心にレッスンして下さいます。イベントもあって、楽しく通えています。

習い始めて3年
女性(小4)2022/08/03掲載

いつも生徒さんのことを1番に考えて、指導してくださってます。楽しみながら技術力を上げていく為にいつもイベントを考えて下さったり、楽しいエピソードを聴かせて貰ったり、新しい情報を常に聴かせて下さいます。目先の目標だけで無く、「ピアノと一生の友達になって欲しい」と続けるためにはどの様にしたら良いか沢山提案して下さいます。親も、こんな先生に習いたかったな、といつも思ってしまいます。

習い始めて2年
女性(幼長)2022/08/03掲載

4歳の時に初めてレッスンに行く時は30分静かに座っていられるか不安でしたが、初回から楽しいの連続でいつもレッスン時間が足りません。先生も時間を惜しんで目一杯教えて下さいます。家庭でどういう風に取り組んだら良いかも丁寧に教えてくださいます。それから、どうしてそうする事が必要かを理由、根拠を持って教えて下さるので、親にも納得感、安心感があります。

習い始めて1年
男性(小1)2022/08/03掲載

いつも優しく教えてくれて、レッスンがとても楽しいです。レッスンには様々な工夫がされています。発表会で先生と連弾するのも楽しみです。

習い始めて3年
女性(小2)2022/02/22掲載

先生は、優しくしてくれるのでいつも楽しくできます。

 
習い始めて4年
女性(小5)2022/01/20掲載

先生は優しくて、表現の例えがおもしろくてわかりやすいです。

 
続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > あおいピアノ教室の詳細情報