タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 408331
顔写真
音楽の素晴らしさを心から感じ、豊かな表現ができるように指導させて頂いています。その為に、導入期から脱力にこだわり、音の響きを作るレッスンを心がけています。
2歳から始められる「知りたいを育てる」知育ピアノレッスンを取り入れ、また絶対音感の訓練やリトミックソルフェ等、年令に合わせたプログラムでスムーズにピアノへと繋いでいきます。大切な幼児期に集中力、記憶力、反射能力を高め、リズム感、拍感、音感を身につけ、自由に表現する力へと楽しく学びながら導いていきます。
コンクールにも積極的に参加し、目標に向かって努力するプロセスを大切に、精神力、忍耐力を育みながらピアノ演奏に自信がつくようサポート致します。
10年以上通われる生徒さんも多く、その中には音大へ進学したり、保育の現場でピアノ演奏力を活かしておられます。ピアノ教室を卒業され社会人になられても、ピアノを通じての繋がりを大切に、長きに渡り関わっております。
レッスン情報
レッスン料金
月3-4回  6,500円 ~
備考:月1回、月2回レッスンなど相談に応じます
レッスン可能日
土、平日22:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
2年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
2歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
35年
入会年数
6年
所在地
福島ピアノ 絶対音感教室
所在地
神崎郡福崎町南田原
播但線福崎駅より車またはバス(徒歩含む)8分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 計1台
【アップライト】ヤマハ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて3年
女性(中3)2023/06/15掲載

普段のレッスンは楽しくのびのびとした雰囲気です。コンクール前はホール練習や直前まで追加レッスンしてくださり、とても親身になって見ていただけるのでとても心強いです。2年に一度の発表会も盛大で、生徒さん全員の演奏を聴きましたが、どの生徒さんも完成度が高く、優しく綺麗な心に響く音が出せてて感動しました。この教室に通えて本当に良かったです。

習い始めて8年
女性(中2)2023/05/31掲載

先生はとても分かりやすく丁寧に教えて下さり、何より表現力が素晴らしくて、とても尊敬しています。毎回レッスンが楽しみです。

習い始めて4年
男性(小4)2023/05/31掲載

一人一人の個性を理解して指導して下さっていると感じています。見学させていただいていると30分間のレッスンの中で大きく技術を引き上げていただく姿を目にしてとても驚き感動しました。子供自身も目標を持つことと達成感を味わうことで成長を感じることが出来ているようで楽しんで習っています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 福島ピアノ 絶対音感教室の詳細情報