タイトル
性別: 女性

こどもジャズ・クラシック いずみかおり音楽アトリエ/0歳前からの音楽教室bebeizmベベイズム (千葉県 > 松戸市新松戸)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 377297
顔写真
新松戸3丁目・中央公園そばにお教室オープンいたしました。
グランドピアノの豊かな響きで
0歳の赤ちゃんから心(感性)と脳(知性)の器を広げる音脳リトミック♪
はじめてのピアノ♪こどもにジャズを!
あたらしいアプローチで、「感じて、考えて、自分色で表現できる子」を育てるピアノ総合レッスン♪

音楽を心から楽しむ成長の過程は
お母様&ご家族にも喜ばれております!

小さなお子様、おまかせ下さい♪
はじめての幼児ピアノ生徒さん募集中です。
レッスン情報
レッスン料金
月3〜6回  9,000円 ~
備考:乳幼児リトミック 月2回コースあり
レッスン可能日
土、平日17:00時まで 
備考:お問合せ下さい
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
-
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ジャズ
指導対象年齢
0歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、子供のグレード試験対策、保育士試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声、作曲・編曲、ジャズ理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、トンプソン、音脳ピアノリトミック
指導可能な障がい
-
生徒数
20人
指導年数
10年
入会年数
11年
WEBサイト
所在地
こどもジャズ・クラシック いずみかおり音楽アトリエ/0歳前からの音楽教室bebeizmベベイズム
所在地
千葉県松戸市新松戸
常磐線・武蔵野線新松戸駅 より 徒歩8分
武蔵野線・つくばEX線南流山駅 より 車またはバス(徒歩含む)5分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3E 計1台
【電子楽器・その他】 計1台
生徒の声
習い始めて4年
女性(小3)2023/12/05掲載

先生は毎回レッスンの中で良かったところを見つけて必ず褒めてくださいます。 娘は先生が大好きで、ピアノは体調の悪いとき以外は絶対休みません。 将来の夢は先生みたいなピアノの先生になることと公言しているくらいピアノと先生が大好きです。 優しいだけではなく、低学年の娘にも音楽的な知識を本格的にきちんと教えてくださるところもためになります。 どんなに練習していなくとも(すみません!)諦めず熱心なご指導を親子共々有り難く、あたたかい雰囲気のお教室に通えてとても嬉しいです。

習い始めて7年
女性(小4)2023/12/05掲載

毎回熱心にレッスンをしてくださいます。新しい曲に取り組む際にはわかりやすくポイントを教えていただき、取り組んだ曲に対しては手の形や姿勢、曲のイメージ、上手く弾けない部分を改善するための練習方法など、いろいろな角度から的確なアドバイスをいただいています。

習い始めて2年
女性(小3)2023/03/22掲載

今の先生に習い始めてからまだ4ヶ月目ですが、今まで足りなかった基礎の部分や楽譜の見方、表現する為の練習方法等、色々と幅が広がりました。とても優しく丁寧に教えて頂いてピアノが更に好きになりました。

習い始めて7年
男性(小4)2023/01/18掲載

小さなことでもほめてくれ、自信を持たせてくれます。また、レッスンの中で、子どもがわかりやすい言葉で音楽に関する色々なことを教えてくれます。

習い始めて6年
男性(小6)2023/01/18掲載

本人の気持ちを大切にしてくれる、とても素敵な教室です。おかげ様でピアノを弾くのがとても好きな子になりました。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > こどもジャズ・クラシック いずみかおり音楽アトリエ/0歳前からの音楽教室bebeizmベベイズムの詳細情報