タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 363176
顔写真
レッスンは、お子さまの心身に無理なくスムーズに上達していけるように一人一人に合った教材選び、レッスンのテンポを大切にしています。目標達成の方法を身につけ、自力でピアノを弾ける喜びを感じ、音楽が人生の友となることを願って指導しています。教室の発表会やピティナピアノステップでは生徒の皆さんと一緒にステージに立ち、ともに音楽をワクワク楽しんでいます。「ピアノに学びピアノを楽しむ」がモットーの教室です。
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  7,000円 ~ 15,500円
備考:レッスン回数は年間40回。レッスン料はレッスン時間によって異なります。レッスン時間は30~60分です。詳細はお問い合わせください。
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
-
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、その他、お子さまの個性や希望に応じて対応いたします。
指導可能な障がい
-
生徒数
50人
指導年数
22年
入会年数
12年
所在地
吉田知佳ピアノ教室
所在地
唐津市和多田本村
筑肥線和多田駅より徒歩10分
唐津線鬼塚駅より徒歩20分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】カワイSK2、SK3 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて6年
女性(小4)2022/10/17掲載

練習をあまり家ではしなかったので悩んでいた時期もあり、先生にも相談すろといろいろ工夫して、楽しくできるようにして頂きました。以前よりは、家で練習するようになりましたがやっぱり教室に行くのは楽しいようでピアノ続けています。先生に褒められると笑顔で帰ってきます。

習い始めて4年
男性(小1)2022/10/17掲載

優しい先生で、好感を持てます。

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 吉田知佳ピアノ教室の詳細情報