タイトル
性別: 女性

Allemandeミュージック (埼玉県 > 飯能市山手町)

ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 指導者ライセンス初級 指導者ライセンス中級
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 指導者ライセンス初級 指導者ライセンス中級
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 288329
顔写真
【将来、役立つ継続力が楽しく身につく】
?音楽を楽しみながら長く習い続けることで
 受験・就活にも有利な「継続力」が身に付く
?ステージで演奏することで自信が付く
?得意なことを持ち、自分でも誇りに思うことができる

幼稚園、小学生でピアノを始めた子どもたちは
中学生になっても部活や勉強と両立して
ピアノを弾き続けている生徒さんが多いです。
また、ほぼ全員が合唱祭伴奏を引き受けています。

そして子どもの生徒さんの中には
コンクールにチャレンジしている子たちもいます。
レッスン情報
レッスン料金
月3から4回  10,000円 ~
備考:年間42回レッスン
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
備考:土曜日は月2コースおよびソルフェージュのみ
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~
ピアノまたはそれに準ずる楽器を所有または購入予定の方。
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、ミッフィーぴあのの絵本・ピアノアドヴェンチャー
指導可能な障がい
-
生徒数
27人
指導年数
20年
入会年数
15年
所在地
Allemandeミュージック
所在地
飯能市山手町
西武池袋線飯能駅より徒歩8分
JR八高線、西武秩父線東飯能駅より徒歩15分
駐車場
あり 備考:1台駐車可能
ピアノ設備
【グランド】シゲルカワイSK-2 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて5年
女性2023/09/12掲載

月に2回のレッスンで、素晴らしいグランドピアノを弾くことができて、幸せです。 私は、音を感情として捉えて弾くので 構成やバランス、現在の主流となる解釈を教えていただけるのはとても勉強になります。 解釈や構成を心に落とさないと、違和感や、やらせになってしまい、気持ち悪くて感じることがあります。 教えていただいたことや、楽譜の記載は 体験したことのない世界へ連れて行ってくれます。 その発見と、聞いていただけることが、習い続ける原動力になっていると思います。

習い始めて6ヶ月
女性2023/09/12掲載

子どもと一緒に通っていますが、年齢やレベルに応じて、各々に適した指導ができる先生だと感じます。また先生自身が凄く勉強熱心のようにも感じます。レッスンでは色んな言葉で表現し、分かりやすく伝えてくれます。

習い始めて4年
女性(小4)2023/09/12掲載

娘の気持ちに寄り添ったレッスンをしていただいています。レッスンが毎回楽しみで、ピアノも好きですが先生が好きで先生に会ってお話しするのを楽しみにしています。色々な挑戦をさせていただけて娘も音楽を楽しみながら成長させていただいております。

習い始めて4年
女性(小4)2023/04/14掲載

1人ひとりにあった指導方法で、いつも楽しくレッスンしてくれます。またコンクール以外にも様々なステージを企画、紹介してくれるので、ピアノ学習も無理なく、目標を持って練習に取り組めます。

習い始めて3年
女性(小3)2022/11/22掲載

いつも楽しくレッスンに通わせて頂いております。優しく、丁寧にご指導して頂き、ピアノは大好きで毎週レッスンを楽しみにしています。

習い始めて5年
女性(小5)2022/11/22掲載

ピアノ以外でも曲の物語(曲のお話)や、作曲家のお話しも沢山してくれるので、曲のイメージがとてもしやすいです。

習い始めて10年
男性(高2)2022/03/17掲載

レッスンの内容 いつもそれぞれの生徒さんに合った指導をして下さいます。小学生の時には、お手玉でリズムをとったり、ソルフェージュも楽しく学んだりもしました。クラスコンサートの時は、連弾やお話と合わせたり、バイオリンとのアンサンブル等もあり、楽しく色々と経験できるピアノの教室です。

習い始めて5年
女性(小4)2021/11/10掲載

レッスンの時間外でもたくさん教えてくれたり、色々とイベントがあったりしてとても楽しいです。

習い始めて10年
男性(高2)2021/07/15掲載

教室は、クリスマスには、サンタさんが頭上で動く飾り付けがされたり、ハロウィーンには骸骨さんが登場して、仮装するかオレンジの小物を持参してレッスンへ行くと、粗品をいただけたり、クラス発表会の他に、お勉強会もあり、色々と経験することが出来ます。 先生は、優しいのは勿論、時には厳しく(子供の為に)、どうしたら向上できるか親身になって下さいますし、諦めずに信じて温かく見守ってくれる先生です

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > Allemandeミュージックの詳細情報