タイトル
性別: 女性

高松市寺井町のピアノ教室情報 (香川県 > 高松市寺井町)

指導者賞受賞 5回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
5回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 278506
顔写真
ピアノを通して音楽の好きな生徒さんに育って欲しいと思っています。導入段階ではカードやグッズ等を使い、楽しく読譜力を養い、年1回の発表会や、コンクール·グレード等でステップアップを図ります。小学生の間にしっかり基礎力をつけ、試験や部活で忙しくなる中学・高校生からは、音大・保育士を目指す方、大好きなピアノと付き合いつつスポーツや自分の目指す道へ進む方、各々の道を応援しながらレッスンを進めていきます。また、大人になってからの“初めてのピアノ”も応援します。自分のペースで基礎から学びたい方、弾きたい1曲を学びたい方、ご要望に応じてゆっくり気楽にピアノを楽しんで頂きたいと思います。お問い合わせ、お待ちしております。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  7,000円 ~
備考:年間44回(発表会含まず)
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、ピアノランド、うたとピアノの絵本、アルフレッドピアノライブラリー
指導可能な障がい
-
生徒数
25人
指導年数
30年
入会年数
11年
WEBサイト
所在地
高松市寺井町の音楽教室
所在地
香川県高松市寺井町
ことでん琴平線空港通り駅 より 徒歩3分
ことでんバス 塩江線仏生山駅 より 徒歩7分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 計1台
【アップライト】ヤマハU1 計1台
【電子楽器・その他】ヤマハ クラビノーバ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて2年
女性(小2)2022/07/25掲載

柔らかい雰囲気の優しい先生で、ぱっと見はそうでもないけど案外メンタル面がデリケートな娘のモチベーションをうまく上げてくださっていると感じています。 先生の指導だから、コンクールにチャレンジしたりもっと上手になりたいとがんばったりできているんだろうなと思っています。

習い始めて2年
女性(小5)2022/07/25掲載

未就園児のころからヤマハに通っていましたが、個人レッスンでピアノを弾く力を伸ばしたいということで2年ほど前に今の先生の教室に移りました。 自分のペースでピアノを弾くことに集中できるレッスンはとてもやる気が出たようで、以前とは比べ物にならないくらい練習をするようになり、だんだんとステップアップしてきました。 今年度はコンクールにも参加しながらさらにステップアップできるといいなと思っています。

習い始めて3年
女性(小4)2022/06/21掲載

先生は子供にも保護者にも優しく、気持ちに寄り添った指導をしてくれます。お教室内の雰囲気も大変良いです。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 高松市寺井町の音楽教室の詳細情報