タイトル
性別: 女性

ピアノ教室ぷりも ぴあっと (大阪府 > 富田林市甲田)

指導者賞受賞 1回
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
指導者賞受賞
1回
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 251522
顔写真
富田林市甲田教室の第1教室には、グランドピアノ2台、完全防音室、駐車場3台完備、感染対策も万全でレッスン♪

川西駅前第2教室は、駅前教室で通いやすい!現役音大生講師が熱心にご指導致します。

2歳から3歳は、音楽ベルを使って、楽しく!プレピアノクラスもございます。

大人のオンラインクラスは、お仕事で帰宅が遅い方、空き時間にレッスンを受けたい方などに、気軽にオンラインレッスンお受け頂いております♪大人レッスンは、音楽を通じて豊かに、楽しく、心も体も元気になるピアノレッスンです。

お子様レッスンでは、働くママとスケジュールをしっかり合わせていきます。
お子様の頑張る力、豊かな心を 一緒に育てていきましょう!
レッスン情報
レッスン料金
月3回  6,000円 ~ 20,000円
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ジャズ
指導対象年齢
2歳~
大人の方は女性のみ
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、ぴあのどりーむ、ピアノアドベンチャー
指導可能な障がい
-
生徒数
70人
指導年数
20年
入会年数
17年
所在地
ピアノ教室ぷりも ぴあっと
所在地
富田林市甲田
近鉄長野線線川西駅より徒歩15分
駐車場
あり 備考:駐車場3台
ピアノ設備
【グランド】Shigeru Kawai 、ヤマハ C3 計2台
【電子楽器・その他】CSP-150 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて5年
女性(小6)2022/11/15掲載

いつも生徒の事を第一に考えて個々に合った指導をして下さいます。 練習が嫌な時、上手くいかない時もピアノを休みたい…と言った事は一度もなく、先生とお話し頑張る気持ちを貰って帰ってきます。

習い始めて6年
女性(小4)2022/11/15掲載

苦手な所を集中的に教えてくれます。どのように練習していったらよいかも教えてくれます。

習い始めて3年
男性(小3)2022/11/15掲載

飴と鞭を使い分けて、子供に合った方法で向き合って下さいます

 
習い始めて1年
男性(小2)2022/11/15掲載

楽しく通っています。優しいけど、厳しくすべき所ではびしっと叱ってくれたりもするのでメリハリがあっていいと思います。

習い始めて1年
女性(幼長)2022/11/15掲載

楽しく通っています。子どもに合ったペースで指導してくれるのがいいと思います。

 
習い始めて10ヶ月
女性(幼長)2022/11/15掲載

5歳の娘が先生の事が大好きで、とても気に入ってます。教室の雰囲気はとても良く、コロナ対策されておりとてもいい環境です。レッスンも娘のペースに合わせて指導もしっかりして頂き、とてもわかりやすいです。お家での練習風景を動画で先生に送らせて頂くとすぐ対応して下さりとても有難いです。

習い始めて8ヶ月
女性(幼中)2021/12/09掲載

子供のペースにあわせて、楽しく進めて下さいます。

 
習い始めて1年
女性(小1)2021/12/09掲載

先生が熱心で明るく楽しく教えてくれています。

 
習い始めて5年
女性(小6)2021/12/09掲載

小さい頃からお世話になっています。小さい時は色々な手法で楽しく音と触れ合う事を教えて下さり、お陰で6年生になった今もピアノだけは辞めたくないと言う程です。とっても娘の性格を分かってくださっていて、先生とお話するのも楽しみの一つで、楽しくメリハリのあるレッスンをしてくださるので、毎週楽しみにしています。

習い始めて1年
女性(小2)2021/12/09掲載

娘に合った指導をしてくださり、とても良い雰囲気でのレッスンで、娘の上達も早く、素晴らしい先生です。

習い始めて3年
男性2021/11/08掲載

お部屋は明るく、清潔感がある。グランドピアノが2台ある。

 
続きを見る ▼
紹介動画
ローディング中……
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ピアノ教室ぷりも ぴあっとの詳細情報