タイトル
性別: 女性

サワノ楽器店別館 サロン・ド・クレッシェンド (三重県 > 伊賀市上野東町)

指導者賞受賞 18回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
18回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
外部講師団体:
【バスティンマーク取得者】
【大人のケンハモ認定講師】
【ブルグミュラーレッスン賞受賞5回】
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 194867
顔写真
初級から基礎を大切にし、4歳〜70歳代の方までが楽しく通われています。
美しい音で弾けるテクニックと豊かな音楽性を育てる事を目指します。
年2回のステップは皆さんにご参加頂き、様々なコンクールにも挑戦しています。
ピティナコンペティション、日本クラシック音楽コンクール、バッハコンクール、グレンツェン、夢コン各全国大会、ショパンコンクールアジア大会、みえ音楽コンクールなど上位入賞実績をあげておりコンクールを目指す方のサポートをいたします。
音楽高校・音楽大学、教育学部、保育科受験のレッスン、ソルフェージュも対応しています。
熟年の方には脳トレ&生涯学習としてのピアノライフをサポートいたします。
ピティナステップアドバイザー・コンペティション審査員、いがCrescendoステーション代表。
まずはお気軽に体験レッスンをお申込み下さい。
レッスン情報
レッスン料金
月 3回〜4回、年間43回(ステップ含む)回  7,500円 ~ 17,000円
備考:脳活deピアノ=月2回4000円〜、1レッスン制も有り!
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
備考:日曜、祝日はコンクールなど特別レッスンのみ
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー、お好きな曲をお持ち下さい
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、ピアノランド、持ってこられたテキストを活かします
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
40年
入会年数
21年
WEBサイト
所在地
サワノ楽器店別館 サロン・ド・クレッシェンド
所在地
三重県伊賀市上野東町
伊賀鉄道線線上野市(忍者市駅)駅 より 徒歩2分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC6 G3 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
男性(中2)2024/02/01掲載

とても丁寧にわかりやすく教えてくださります。いくつも課題曲があっても1時間でピッタリそれぞれの曲をみていただけるので、帰ってからも復習しやすいです。

習い始めて2年
女性(小1)2023/10/17掲載

どんな時も温かいお声がけ、そして、愛情たっぷりにご指導下さり大変感謝しております。

 
習い始めてすぐ
女性2023/09/12掲載

弾き方の工夫等分かり安い説明で教えてもらってます。 季節に合わせた置物がおかれたりしているので楽しみにしてます。

習い始めて1年
男性2023/09/12掲載

指導は熱心です。 様々な表現方法やテクニックを取り入れて教えて下さいます。

 
習い始めて1年
男性2023/03/22掲載

生徒のモチベーションを上げる・継続させるような レッスンの雰囲気です。 心地よいレッスンです。

習い始めて6年
男性(小6)2023/03/22掲載

家での練習方法など 子供に分かりやすく説明して頂けます。

 
習い始めて5年
女性(小6)2023/03/22掲載

いつも優しく分かりやすく指導してくださいます。 生徒一人一人に合わせて指導してくれていると思います。

習い始めて3年
男性(中1)2023/03/22掲載

先生のレッスンは、私に全てわかりやすいように丁寧に教えてくださいます。1時間のレッスンもあっという間に過ぎてしまいます。 車で片道1時間かかり、習い始めは車酔いを何度もしてしまうこともありましたが一度もレッスンを休みたいと思ったことはありません。塾や部活もあり大変になりましたが、先生のおかげでレッスン日の調整をしていただき続けることができております。これからもお世話になります。宜しくお願い致します。

習い始めて11ヶ月
女性(小3)2023/03/22掲載

とても丁寧に指導してくださいます。

 
習い始めて11ヶ月
男性2022/11/15掲載

非常に優しく、わかりやすく教えてくれます。熱意があり、生徒のモチベーションをあげるスキルが特に優れていると感じます。

習い始めて7年
男性(小6)2022/11/15掲載

先生の雰囲気が とても柔らかく優しいです。レッスンは、とても熱心に小学生にも 分かりやすい指導をしてくれます。先生に 指導を頂くと 素人の私の耳にも音が変わるぐらい 素晴らしいレッスンをしてくれるので、毎回レッスンが楽しみです。

習い始めて3年
女性(中1)2022/03/17掲載

先生はとても気さくな方で、楽しいお話しも交えつつ、的確なアドバイスでご指導して下さいます。

習い始めて6年
男性(小5)2022/03/17掲載

とても熱心に また子供にも分かりやすい ご指導をしてくれます。 レッスンのたびに 音が、キラキラに なるので、毎回レッスンが楽しみです

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > サワノ楽器店別館 サロン・ド・クレッシェンドの詳細情報