タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 176762
顔写真
生徒さんの成長を保護者の方と一緒に応援したいと願う音楽教室です。

バスティンメソッドで弾けて嬉しい気持ちを育てます。またステップやコンペティションのステージを経験していただく事で、弾ける喜びを大きくしていただいています。

「ほめる達人」先生のピアノレッスンは、生徒さんのいい所をどんどん承認しながらレッスンを進めていきます。
レッスン情報
レッスン料金
月3回  7,000円 ~
備考:レベルに関係なく一律7000円
レッスン可能日
土、平日
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
なし
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
2歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
30年
入会年数
23年
WEBサイト
所在地
桜田音楽教室
所在地
大阪府南河内郡河南町大ヶ塚
近鉄長野線線喜志 駅 より 車またはバス(徒歩含む)10分
近鉄長野線線富田林駅 より 車またはバス(徒歩含む)10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】YAMAHA C5 計1台
【アップライト】YAMAHA 計1台
【電子楽器・その他】YAMAHAエレクトーンEL900 計1台
生徒の声
習い始めて3年
男性(小1)2023/10/16掲載

いつも、優しく褒めながら、レッスンしていただき、やる気を引き出してくださいます。

 
習い始めて1年
(小4)2023/10/05掲載

いつも明るく迎えてくれるので、娘と一緒にレッスンに行くのが楽しみです。 ピアノだけでなく、時には子育て相談をしたり・・・笑 先生が日々成長しようとされているので、私も頑張らないと!!と思えます。

習い始めて5年
(小3)2023/10/05掲載

幼稚園の頃からご指導いただいてます。 先生はとにかくパワフルで明るくて、娘の気持ちや性格を理解して楽しくレッスンしていただいてます。すごく誉めてくれるので、それがすごく嬉しいみたいで、娘もピアノが大好きです。

習い始めて5年
(小5)2023/10/05掲載

ピアノを初めて5年経ちますが、先生のLessonが大好きで、今まで一度も「行きたくない」と言ったこともなく、楽しくピアノを学ばせて頂いています。

習い始めて9ヶ月
(小4)2023/10/05掲載

ちゃんとおしえてくれます。 とてもやさしいです。

 
習い始めて4年
女性(小2)2023/10/05掲載

基礎を大切にしながらも、積極的に新しい事を取り入れ子どものやる気スイッチを入れるのが非常にうまい先生だなと感じております。子どもは先生のこと、ピアノを弾くことが大好きになりました。同じ教室に通うお友達も良きライバルであり、お友達が増えました。何かに夢中で取り組み目標をもってチャレンジする姿勢を身につけることができたと感謝しております。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 桜田音楽教室の詳細情報