タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 7回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
指導者賞受賞
7回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 176635
顔写真
北上尾のアットホームなピアノ教室です。3歳から大人の方まで平日、毎日楽しくレッスンしております。生徒さんはピティナステップに9割、各種コンクールにも3割の方が参加し、目標を持って積極的に練習に励んでいます。ピアノに初めて触れる大切な時期には、グループレッスンなどで能力開発的な内容も取り入れ、導入期のレッスンは楽しく!をモットーに毎回工夫したレッスンを行っており、アンサンブル指導にも力を入れております。10年以上続けて通われている方や男の子の生徒さんが多いこと、また、生徒さん同士やお母様方の仲が良いことが教室の特徴です。
レッスン情報
レッスン料金
8,000円 ~
備考:年間42回レッスン。その他、週2回、月2回レッスンにも対応します。
レッスン可能日
土、平日22:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
-
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~60歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ
導入時の指導メソッド
バスティン
指導可能な障がい
-
生徒数
40人
指導年数
30年
入会年数
21年
所在地
工藤ピアノ教室
所在地
埼玉県上尾市上平中央
高崎線北上尾駅 より 徒歩15分
駐車場
あり 備考:3台分
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 計1台
【アップライト】 計1台
【電子楽器・その他】エレクトーン、クラビノーバ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて2年
女性(小3)2024/01/31掲載

とても熱意を持ってご指導頂いております。こちらの拙い質問や話でも親身になってご対応下さる事がありがたいです。弾く曲の内容を詳細にイメージ出来るようにお話してくれるのが毎回楽しみです。

習い始めて2年
女性(小3)2023/11/01掲載

いつも明るく、時厳しく熱意を持ってレッスンをして下さいます。教室に通う生徒さんも礼儀正しく節度あるイメージで、とても心地良いです。

習い始めて1年
女性(小2)2023/03/22掲載

とても熱心に教えて下さいます。厳しさの中に熱意や愛情が伝わり、子どもが、もっと上手になりたいと思わせて下さる、素晴らしい先生です!

習い始めて2年
女性(幼長)2023/03/22掲載

子育てを経験されている先生なので、子供の機嫌が悪い時や調子が良くないときでも、穏やかに忍耐強く対応して下さいます。

習い始めて1年
女性(小2)2022/10/05掲載

とても熱心で、素晴らしい先生です。指導がとても分かりやすく、メキメキと娘の成長が見てとれます。お話も面白いので雰囲気も好きです。

習い始めて4年
女性(小4)2022/03/10掲載

真剣に子供と向き合って指導していただいて感謝しております。厳しい中にも優しさがあり、子供も熱心にピアノに取り組んでいます。

習い始めて4年
男性(小2)2022/03/10掲載

子供の個性を大切にしながら指導していただき、ピアノを弾くのがとっても楽しいようです。

習い始めて3年
女性(小1)2022/03/10掲載

毎回楽しくレッスンに通っています。先生はいつも丁寧に的確に指導してくださり、娘のペースに合わせてくださるので感謝しています。

習い始めて6ヶ月
女性(小4)2022/03/10掲載

日々充実したレッスンを行ってくださいます。ピアノの技術はもちろんですが、練習の仕方や、リズムのとり方、メンタル面でもサポートして下さいます。 まだ始めて半年程度ですが、子どもも色々な曲が弾けるようになるのが嬉しく、ピアノが大好きになりました。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 工藤ピアノ教室の詳細情報