タイトル
性別: 女性

高松市多肥上町のピアノ教室情報 (香川県 > 高松市多肥上町)

指導者賞受賞 7回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
指導者賞受賞
7回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 174715
顔写真
レッスンは3歳~のリトミックグループからシニアの方まで、趣味でピアノを楽しみたい・グレード取得・コンクールに挑戦等、各々の目的・目標に合わせて対応しています。
特に導入期はバスティン教材を中心にバラエティー豊かなグッズを活用しながら、無理なく力がつくよう指導しています。発表会は毎年、夏にお楽しみ会、冬にクリスマス会を開催しています。
レッスンを通じて、豊かな心と感性が身につき、音楽大好きな生徒さんが沢山育ってくれるように心がけています。
レッスン情報
レッスン料金
月3-4回  7,000円 ~
備考:リトミック(グループレッスン)月2回3000円~
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、ピアノランド、ぴあのどりーむ、ピアノスタディ
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
27年
入会年数
16年
WEBサイト
所在地
高松市多肥上町の音楽教室
所在地
香川県高松市多肥上町
琴電バス線香川大学工学部前駅 より 徒歩10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 計1台
【電子楽器・その他】クラビノーバCVP.エレクトーンEL900m 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて6年
女性(小5)2023/01/16掲載

長女・長男ともに年中からお世話になり、7年目になります。いつも明るく楽しくピアノに向き合えるように、子どもたちと接してくださる先生です。子どもたちの性格や気持ちに寄り添い、その子に適した課題を用意してくださいます。コンクールは本番まで丁寧にご指導してくださり、最後まで前向きに課題に取り組むことができました。二人とも、ピアノを弾く楽しさや素晴らしさを学ぶことができ、とても感謝しております。

習い始めて5年
女性(小4)2022/08/03掲載

毎回とても丁寧なレッスンです。思春期で多感な時期の長男、負けず嫌いでレッスン中に泣いてしまう長女、機嫌が悪い時は拗ねてしまう次男、それぞれの子供たちに合わせて熱意と愛情を持ってご指導してくださいます。 そのことが子供たちにも伝わるようで、子供たちは皆、先生のことが大好きです。 コンクールや発表会で、兄弟が連弾をしたときは、高齢の祖母がうれしくて泣いていました。 素敵な先生に出会えて良かったと思っています。

習い始めて5年
男性(小5)2022/08/03掲載

明るく、楽しい先生です。子どもの話を、いつも笑顔でしっかり聞いてくれ、コミュニケーションを大切にしてくれます。 また、音の例え方や表現方法を面白く伝えるなど、ユーモアのある面白いレッスンをしていただけるので、息子は先生が大好きで、いつも楽しそうにレッスンを受けています。 因みに、私も元生徒です。

習い始めて7年
女性(小6)2021/09/07掲載

三姉妹そろって幼稚園年中時からお世話になっておりますが、子供達がどんな気分の時でも優しく笑顔で子供達の良い所は褒めて伸ばし、悪い所は優しく丁寧なご指導のおかげで、長女が習い始めてから10年以上、挫折する事なく楽しくピアノのレッスンを継続する事が出来ています。コンクールの際も先生の的確なアドバイスのおかけで、本番までしっかりと課題に取り組むことができます。これからもずっとご指導を仰ぎたい素敵な先生です。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 高松市多肥上町の音楽教室の詳細情報