タイトル
性別: 女性

いいづか音楽教室 (新潟県 > 長岡市前田)

ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 170847
顔写真
グランドピアノ2台による充実した環境でのレッスン♪手作り教材を使って、読譜やリズム遊びで楽しく導入。弾く姿勢と脱力・正しい腕の使い方を心がけています。聴く耳と指を育てながら、心も身体も音楽しましょう!発表会はハンドベルやピアノ連弾、2台ピアノなど、盛りだくさんな内容のコンサートです。ご連絡をお待ちしております。
レッスン情報
レッスン料金
月3回  7,000円 ~
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、オルガンピアノの本、バイエル、おんぷカード リズムのほん 
指導可能な障がい
-
生徒数
40人
指導年数
30年
入会年数
21年
所在地
いいづか音楽教室
所在地
長岡市前田
JR線長岡駅より5分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計2台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】エレクトーン 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて3ヶ月
女性(小3)2023/09/13掲載

やさしくて、くわしくかんたんにせつめいしてくれて、おもしろい先生。

 
習い始めて8ヶ月
男性2023/09/13掲載

私は15歳からピアノを10年間習いました、その後独学でピアノを続けていましたがなかなか弾きたい曲も弾けるようにならないし進歩が感じられず昨年10月から先生に指導して頂いています。 先生の指導はとても熱心で丁寧です、音一つ一つにしっかりと説明して頂き自分の間違っている所を的確に教えて頂けます。 先生の指導を受けて8ヶ月自分でも少しずつ良くなってきている変化に気付きとてもレッスンに満足して充実しています。 先生のお陰でピアノを演奏する意欲や楽しみが以前より増しました。 本当に感謝しています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > いいづか音楽教室の詳細情報