タイトル
性別: 女性

クリスタルピアノ教室 (埼玉県 > 上尾市小泉)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員 指導者ライセンス初級 指導者ライセンス中級
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員 指導者ライセンス初級 指導者ライセンス中級
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 126094
顔写真
ピアノ、音楽を大好きになって頂きたいと思っています。
楽しく、基礎を しっかり学んで頂けるレッスンを心がけています。
導入から、美しい響きと、楽譜が読め、自らの力で表現できる事をめざします。
生徒さんには、ピアノが弾けて嬉しいな!と思って頂きたいです。
オンラインレッスンについても、丁寧にご指導いたします。
ステップ、コンペにも積極的に参加しています。
真剣に 練習してステージに立つ事で、お子様の心も成長します。
体験レッスンを行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レッスン情報
レッスン料金
月3回  6,000円 ~
備考:年齢、進度によるお月謝の変更はありません。
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
1.5年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
2歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、ピアノランド
指導可能な障がい
-
生徒数
10人
指導年数
25年
入会年数
26年
所在地
クリスタルピアノ教室
所在地
埼玉県上尾市小泉
JR高崎線上尾駅 より 車またはバス(徒歩含む)7分
駐車場
あり 備考:あり
ピアノ設備
【グランド】カワイ 計1台
【アップライト】ヤマハ 計1台
【電子楽器・その他】 計0台
教室写真1
生徒の声
習い始めて6年
男性(小5)2023/01/16掲載

お教室の雰囲気はとても明るく毎回楽しくレッスンさせて頂いています。 優しく丁寧に時に厳しくご指導して下さります。

習い始めて3年
男性(小4)2022/02/21掲載

とても優しく丁寧に根気強くレッスンして下さります。 息子に合った練習方法を考えて下さり、今年はコンペやブルコンの予選も通過する事が出来ました。

習い始めて1年
女性(小3)2021/11/08掲載

いつもていねいに教えていただいて、勉強になります。

 
習い始めて3年
男性(小4)2021/11/08掲載

とても丁寧な指導で、できない所は粘り強く教えてくださります。 コンペ初参加でしたが、先生が寄り添いサポートして下さったおかげで安心して参加出来ました。今回初挑戦で予選通過出来たのは、先生の熱心なご指導があったからだと思います。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > クリスタルピアノ教室の詳細情報