タイトル
性別: 女性

1) 末田ピアノ教室 (静岡県 > 浜松市中区高丘東)

2) 浜松市中区野口町のピアノ教室情報 (静岡県 > 浜松市中区野口町)

指導者賞受賞 1回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
1回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 108449
顔写真
音楽は決して難しくありません。ただ心で感じればよいのですから・・・。そんな思いで、音楽を共にする輪を広げたいと思っています。
   人差し指でポ~ンと鍵盤を叩いてみて!素敵な音が何処までものびていくでしょ?
       その響きの上に 身も心も乗ってみて!いい気分でしょ!!
こんなお話しをしながらレッスンが進みます。大人も子供も、初めてピアノを触る方も、
専門家を目指す方も 音楽に親しみ より豊かな日常を楽しめるよう お役に立ちたいと願っています。
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  7,000円 ~
備考:年間46回  導入月7000円/1回30分
レッスン可能日
土、平日21:30時まで 
備考:野口町レッスン室は木、土曜日
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可、オンラインレッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~70歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、和声
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド
指導可能な障がい
発達障害 学習障害
生徒数
20人
指導年数
32年
入会年数
24年
所在地
末田ピアノ教室
所在地
静岡県浜松市中区高丘東
JR線浜松駅 より 車またはバス(徒歩含む)20分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】カワイ 計2台
【アップライト】 計0台
教室写真1
浜松市中区野口町の音楽教室
所在地
静岡県浜松市中区野口町
JR線浜松駅 より 車またはバス(徒歩含む)10分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】カワイ 計1台
【電子楽器・その他】カワイ 計1台
生徒の声
習い始めて6年
女性(小4)2023/03/22掲載

若干HSPの子なのですが、先生は別で、構えることなくレッスンを受けられています。たくさんの生徒さんを指導してきた先生だからできる対応をして下さっているのだと感じます。

習い始めて8年
女性(小6)2023/03/22掲載

音楽の道に進みたいという強い意志の元ではなく、今現在楽しくピアノが弾きたいと思う気持ちでレッスンにかよっています。 先生の選曲は生徒の個性を尊重した、各生徒が好きそうな曲を課題として与えてくださるように感じます。 好きだから弾くという日々が上達に繋がるのだと感じます。

習い始めて3年
男性(小2)2023/03/22掲載

一人ひとりに合わせたレッスンをしてくれるので、とても頼もしいです!成長するにつれて、優しいだけでなく時に厳しく接してくれるので、本人もやる気になってきます。 とてもいい先生です!

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 末田ピアノ教室の詳細情報