タイトル
性別: 女性

稲原ピアノ教室 (熊本県 > 宇城市松橋町曲野)

ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 103933
顔写真
音感やリズム感、読譜力の基本をふまえ、美しい音、響きにこだわり、表現力豊かになるようなレッスンを目指しています。連弾などのアンサンブルも取り入れ、楽しみながら音楽性を高めていけるように心がけています。年1回の発表会では、連弾の他にも弦楽器や管楽器のプロ奏者とのデュオやピアノトリオ編成でのアンサンブルの発表も行っています。ピティナコンペティション、各種コンクール、音大受験、保育士資格等にも対応いたします。また、アドバイスレッスンや指導者のための勉強会も定期的に行っています。お気軽にお問合せください。
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  8,000円 ~
備考:年間42回レッスン ワンレッスン制あり
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、ピアノアドヴェンチャー
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
39年
入会年数
31年
WEBサイト
所在地
稲原ピアノ教室
所在地
宇城市松橋町曲野
JR鹿児島本線松橋駅より徒歩25分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】スタインウェイB型、ヤマハCF III、ヤマハC7 計3台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
女性(小4)2024/04/02掲載

すごく丁寧に、優しく厳しく教えていただいています。うまくいかないときも、うまくいくように工夫をして教えてくださいます。私生活のことも色々お話しして、教室にいくのが毎回楽しみです。優しく包み込んでくれる雰囲気が大好きです。

習い始めて4年
女性(小2)2024/04/02掲載

先生が大好きです。先生のおかげでピアノが大好きです。性格に合わせて練習方法や弾きかた等を考えてくださいます。これからも幸せいっぱいの気持ちでピアノを弾きたいです。

習い始めて2年
女性(幼長)2024/04/02掲載

先生は優しく教えてくださる先生です。優しさのなかに厳しさもあり、愛情いっぱいで教えてくださいます。そんな先生が大好きです。これからも楽しく弾きたいです。

習い始めて4年
女性(小2)2023/05/12掲載

先生にご指導頂いてからもうすぐ5年になります。いつも熱心に教えてくださります。先生が同じ地元で指導してくださっていて良かったなと思っております。このご縁に感謝致します。

習い始めて7年
女性(中1)2023/04/14掲載

音楽を深く学べる環境を作って頂きありがとうございます。先生の所に通い始めて、1音1音を大切に弾く事の大切さを学びました。

習い始めて5年
女性(小5)2023/04/14掲載

優しい雰囲気の温かいお教室で、芯のある先生のご指導のおかげで上達できます。 これからも楽しくずっとピアノを続けていきたいです。

習い始めて5年
女性(小3)2023/04/14掲載

姿勢、指の使い方やタッチ、呼吸、曲の背景などピアノをただ弾くということではないと丁寧に指導してくださいます。レッスンの中でも子供の音の変化に驚くことばかりです。子どもに寄り添って一生懸命ご指導くださり、ピアノが大好きのようです。できたこと、できることを褒めてくださり子どものやる気を引き出して下さいます。先生との出会いが1番の宝物のように思っています。

習い始めて3年
女性(小1)2023/03/08掲載

子どもに合わせてお言葉もかけてくださり、楽しさやがんばろうという気持ちを引き出して下さいます。丁寧に熱心に指導して頂き、素敵な先生に出会えたことに感謝です。

習い始めて1年
女性(幼中)2022/04/22掲載

毎回、楽しみにレッスンに通ってます。とても丁寧にご指導してくださいますので、感謝しております。子供も先生が大好きです。

習い始めて3年
女性(小1)2022/04/22掲載

毎回とても熱心にご指導して頂いております。 これからもピアノはもちろんですが、他にも色々な事を親子でたくさん学ばせて頂きたいと思っております。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 稲原ピアノ教室の詳細情報