タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 101789
顔写真
音楽の楽しさ、わかる力、表現の豊かさを目指し、
1999年よりバスティン教材中心の指導を継続中。
(パーティー、ベーシックス、オールインワン、各シリーズ 修了証書取得済)
生徒さんが、集中力や、乗り越える力が発揮できるようになることも、願いのひとつです。
また、大人の方の、それぞれの想いのあるピアノライフ充実へのお手伝いもいたします。
どんなことでも、ご遠慮なくご相談ください。
はじめての方は「はじめまして短期レッスンコース」からどうぞ。


教室ページのトピックス(更新中)には、日々の生徒さんの教室での様子や、指導者の考え等がございますので、合わせてご覧いただければ幸いです。
レッスン情報
レッスン料金
4,500円 ~ 10,000円
備考:短期レッスン2回4,500円~ 導入初級8000円/月 中級10,000円/月。ワンレッスン2,500円。 導入グループレッスンは4回ごと6000円。
レッスン可能日
平日21:00時まで 
備考:土曜日につきましては、ご相談に応じて対応。
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
不定期
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
4才から上限なし 成人男性可
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
音楽理論、音楽史、室内楽、伴奏法
導入時の指導メソッド
バスティン、その他
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
38年
入会年数
42年
所在地
piano lesson room
所在地
仙台市青葉区八幡
仙台市営バス線広瀬町(旧厚生病院前)駅より徒歩3分
仙台市営バス線柏木二丁目駅より徒歩4分
駐車場
あり 備考:近くにコインパーキングもあります。
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ C3X 計1台
【アップライト】カワイ K-700 計1台
【電子楽器・その他】コルグ C1 Air 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて10年
女性(大1)2024/02/01掲載

先生にお世話になって10年。反抗期に突入し、先生に対して失礼な態度をとり、練習しないときもあり、親としてはやめさせようと一旦決心。それでも先生は「楽しんでレッスンしていますよ。』と仰って、今に至ります。 現在は先生に何でも相談している様子。小中学生のときは、合唱の伴奏を追加レッスンでみて下さり、弾きたい曲があれば、すぐに指導して下さいます。 ピアノの基礎、セオリーの基本をしっかり教わりました。丁寧な指導をして下さった先生に感謝しています。

習い始めて1年
女性(小2)2024/01/31掲載

優しく時には厳しく、熱意あふれるご指導で基礎をしっかり教えてくださいます。作曲家やその曲の内容についてお話してくれるので、子どもが色々なことに興味を持つのが良いと思います。スタンプやシールでやる気を引き出してくれます。

習い始めて2年
男性(小1)2022/06/20掲載

広々としたレッスンルームでの経験豊富な先生による熱心な指導にとても満足しています。

 
紹介動画
ローディング中……
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > piano lesson roomの詳細情報