タイトル
性別: 女性

1) 添田音楽教室 (東京都 > 世田谷区経堂)

2) 響堂ホール (東京都 > 世田谷区経堂)

指導者賞受賞 36回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
36回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 101666
顔写真
我が子のように を指導モットーとし常に楽しく温かい教室作りを心がけています。著書 あっという間に全調が弾ける本 カワイ出版刊 を使用し脳を活性化させることによる高速読譜法 という新しい指導法で 幼児期の大切な時期の基礎指導をしっかりと行っていきます
響堂ホールにて雪だるまチャレンジや雪だるまピアノ検定を毎月企画しホールでの演奏の喜びを体験する機会を設けています どうぞよろしくお願いいたします。
レッスン情報
レッスン料金
月何回でもご希望回 
備考: 1回3000~6000円
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
-
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
-
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、あっという間に全調が弾ける本 添田みつえ著
指導可能な障がい
-
生徒数
35人
指導年数
48年
入会年数
37年
所在地
添田音楽教室
所在地
東京都世田谷区経堂
小田急線経堂駅 より 徒歩10分
小田急線千歳船橋駅 より 徒歩10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC5、C1、シゲルカワイ、GL10  計4台
教室写真1
響堂ホール
所在地
東京都世田谷区経堂
小田急線経堂駅 より 徒歩6分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ベーゼンドルファーmodel214,スタインウェイA型 計2台
生徒の声
習い始めて2年
女性(小2)2023/11/09掲載

曲のイメージを作る事、感じる事が苦手な娘の為に、歌ったり、お話を作って感情豊かにレッスンしてくださり、おかげでいつも楽しく受けております。

習い始めて2年
女性(小2)2023/11/01掲載

曲をイメージしやすいように、歌詞を付けて歌いながら熱心に指導してくださいます。おかげで、いつも楽しそうです。

習い始めて8ヶ月
女性(小3)2023/10/16掲載

先生は優しく、お教室はとても明るく綺麗です。レッスンはテンポ良く丁寧で子供も楽しく通っています。

習い始めて1年
女性(小2)2023/10/16掲載

子どものモチベーションを上げるのが上手く、テンポ良く楽しくレッスンを進めてくださいます。

習い始めて4年
女性(小3)2023/10/03掲載

素晴らしい指導で、レッスンのたびに気付きがあり、思いやりに溢れた先生で出会いに感謝しております。

習い始めて1年
女性(小1)2023/03/22掲載

ピアノを弾く時の指の動かし方や弾き方のよくない癖を直す為のアイディアが豊富で、とても熱心に指導して頂けます。親の目から厳しいと思う事も、子供は楽しくて、大好きで、先生の熱意が幼い我が子にきちんと伝わっているのだと感じています。

習い始めて1年
男性(幼長)2022/03/17掲載

先生が書かれたテキストの曲で楽しく練習しています。眠い時、疲れた時も先生にお会いすると、元気をもらっています。家では難しい、できないと思っていた曲も、先生に教えて頂くと、すぐに弾けるようになります。

習い始めて5年
女性(小2)2022/03/17掲載

音楽的に表現する事を学ばせて頂いております。褒めて下さるので、子供のやる気もアップします!

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 添田音楽教室の詳細情報