タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 100741
顔写真
♪生徒さんのピアノを習う目的はさまざまです。よくお話を聞き、生徒さんのニーズに合わせて、楽しくレッスンをいたします。
♪小さいお子さんは毎週のレッスンが理想です。
中学生以上の生徒さんで部活など時間がなかなか取れない方、大人の方は、不定期レッスンも可能です。
♪ピアノを本格的に学びたい方はコンクールなど演奏の場をたくさん設け、他の先生のレッスン受講もできます。
♪生徒さん同士の交流も兼ねてクリスマス会などを開き、演奏とパーティーをしています。
ソロ演奏だけでなく、他の楽器とのアンサンブルが経験できる企画もしています。
☆ピアノを通して心が豊かになり、音楽が大好きになるように生徒さんのことを思い、レッスンしていきたいと思っております。
☆専門家の設計による音響の良い防音室でレッスンを受けてみませんか。ご連絡をお待ちしております。
レッスン情報
レッスン料金
月3,4回  10,500円 ~
備考:不定期レッスンもあり
レッスン可能日
平日20:30時まで 
備考:不定期レッスンは土日も可能
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
1.5年毎
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~80歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、和声、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、ピアノランド、その他
指導可能な障がい
-
生徒数
20人
指導年数
27年
入会年数
41年
所在地
大田区南千束の音楽教室
所在地
大田区南千束
東急大井町、東急目黒線大岡山駅より徒歩7分
東急池上線石川台駅より徒歩10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ベーゼンドルファ200、シゲル カワイ3 計2台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】ミュージックデータ(ローランドMT120) 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
女性(小5)2022/11/21掲載

音楽の楽しさ、豊かさ、正しい知識を、生徒の歩幅に合わせながら、丁寧に根気強く伝えてくださいます。また、日頃から自己分析のためのフィードバックを大切にされており、課題意識を明確にした上で挑戦に臨む姿勢が身につきました。時にスランプに捉われてしまったとしても、先生はまるで魔法のように絡まった糸をほぐし、きれいな一筋の糸を張って戻してくださるので、失敗を恐れない強い気持ちをも、育てていただいてると感じます。こうして培った安心感は、生徒をはじめ家族にとっても大きな信頼、励みとなっています。

習い始めて2年
女性(中1)2022/11/17掲載

いつもかわらず本当に丁寧に見てくださいます。ただ目の前の曲をクリアするためだけではなく、長い目でピアノの表現方法について教えてくださっているように感じます。子供が大きくなってきたので、母親はレッスンに同行していませんが、安心して任せられる先生です。

習い始めて4ヶ月
男性(小2)2022/11/17掲載

子どもに分かりやすく、大変熱心に教えてくださいます。ただ曲を弾くのではなく、楽譜に書かれていることを理解した上で、音楽的な表現やテクニックなど、良い演奏をするために必要なことを細かく指導してくださいます。

習い始めて8年
男性(中2)2022/11/17掲載

とても熱心にご指導下さり、発表の機会等も多く与えて下さり感謝です。オンラインレッスンにも柔軟にご対応下さり助かります。

習い始めて1年
女性(小4)2022/11/17掲載

生徒のレベル、性格に合わせた、熱心かつ心温かいご指導に感謝しております。

 
習い始めて5年
女性(小6)2021/12/09掲載

優しくとても熱心で、信頼できる先生です。子供の気持ちを尊重して下さるので、安心してお任せすることができます。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 大田区南千束の音楽教室の詳細情報